News

追加キャラクター情報解禁!つぶら役は喜多村英梨さん、クタさん役は宝亀克寿さんに決定!

とんぼの友達でありライバル!安谷屋円(つぶら)役を演じてくれるのは喜多村英梨さん!

キャラクター情報と喜多村英梨さんのコメントを公開!

安谷屋 円(つぶら) CV:喜多村英梨

洋子の姪で、九州ジュニアを制した逸材。 世界一のプロになる事を目指し、ゴルフに打ち込んでいる。 自分にゴルフをさせるため、苦労している父親に、 親孝行をしたいと思っている。


喜多村 英梨さんのコメント

安谷屋円役の喜多村英梨です。

誰よりもゴルフに対しての熱量があってとても意識の高い彼女は、

とんぼに出会い、刺激をたくさんもらって更に魅力的に物語を彩っていく重要人物であり、とんぼのライバルの1人なので、

今回オファーをいただけた事、そしてつぶら役に決まった事がとても嬉しかったです!

作品は人間ドラマも濃厚ですので、つぶらを立体的に皆様へお届け出来る様に、冷静さと情熱さを持ってしっかりと演じていきます!

アニメの放送と、つぶらの登場に是非ご期待いただければと思います。

よろしくお願いします!!


とんぼに影響を与えたクタさん役を演じるのは宝亀克寿さん!

クタさんのキャラクター情報を公開!

クタさん CV:宝亀克寿

悪礫島に一人で暮らす。島のゴルフコースを設計。
とんぼに「知らない世界」を説く。


アニメ最新情報は公式サイトと各種SNSをチェック!

公式サイト

https://tonbo-anime.com/

Xアカウント

@anime_tonbo

Instagramアカウント

@anime_tonbo

フォローをお忘れなく!続報を楽しみにお待ちください!

上へ戻る